どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

夏うたBest 3

今週のお題「夏うた」

おばんです、きさみすです。

今週のお題なんてものがあったんですね!

せっかくですからお題に沿って書いていきたいと思います。

個人的「夏うた」Best 3



Ho!サマー / タッキー&翼

Ho!サマー(ジャケットA)(DVD付)

Ho!サマー(ジャケットA)(DVD付)

Ho!サマー(ジャケットC)

Ho!サマー(ジャケットC)

タッキーと翼くんの若さ!爽やかさ!ビバ夏!!

サビの振り付けをしている二人が可愛らしくて眩しくて…

タッキー&翼の曲の中で一番好きですね。

夏にカラオケに行ったら必ずと言っていいほど歌いますが、映像も相待ってなかなかに盛り上がりますよ。



PEACH / 大塚愛

PEACH/HEART

PEACH/HEART

  • アーティスト:大塚愛
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

PEACH/HEART(DVD付)

PEACH/HEART(DVD付)

  • アーティスト:大塚愛
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD

イケパラ大好き人間、きさみす。

確か夏のドラマじゃなかったかな?

PVのイメージからなんとなく夏うたのイメージです。

イケパラの堀北真希ちゃんがまずもうめんこくてめんこくて…!

更に、このドラマで生田斗真くんを初めて知ったのですがこの時の中津役が私の好みにハマりすぎました。

少女漫画で当て馬好きになったのはこのドラマがきっかけかもしれません。

…!いけない、夏ドラの話になっている!

大塚愛さん、好きなんですよねぇ。

可愛い歌声とポジティブになれる歌詞に元気をもらえます。

夏うたじゃないけれどビー玉もオススメです。

SMILY/ビー玉(DVD付)

SMILY/ビー玉(DVD付)

  • アーティスト:大塚愛
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD

SMILY/ビー玉

SMILY/ビー玉

  • アーティスト:大塚愛
  • 発売日: 2005/05/11
  • メディア: CD

ちなみにイケパラも。



わたがし / back number

わたがし

わたがし

  • 発売日: 2015/10/08
  • メディア: MP3 ダウンロード

友達がカラオケで歌っているのを聞いて好きになりました。

素晴らしき片想いソング。

片想いの気持ちに浸りたいならこの曲だなぁと。

ピュアな感じがいいですよね、こんな風に誘われたいし想われたいものです。

今年は夏祭りにもいけないだろうし、お祭り気分を味わいたい方も是非是非!



おわりに

夏うた、意外と好きな曲がパッと思い浮かびました。

オススメなので、よければ聞いて観てください!