どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

疲れた日にささっとそうめんを食べました。

こんばんは。

今日も一日お疲れ様。

今日は話を聞く機会が多かったです。

頭を使う機会が多くてだいぶ疲れました。

暑かったのもあるのかな。

23:00に帰ってきて疲れたなぁと思ったとき。

晩ご飯にささっと何かが食べたかった。

そんなとき2分で出来上がる素麺は素晴らしい。

暑くて若干バテてたのもあり、今日の晩ご飯の素麺は最高でした。

早い、うまい。

昼ごはんがおにぎりで夜もそうめんだけでは炭水化物だらけ。

栄養不足はさらにバテると思い、卵とオクラをめんつゆにin!

タンパク質不足感は否めませんがまあよしとしよう。

明日に備えてあとは睡眠だ。

おやすみなさい。また明日。