どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

帰宅して、思うがままに気持ちを書いています

23:30帰宅のきさみすです。

金曜日じゃ!!

酒が飲みたい!!!

1週間お疲れ様自分!!!!

明日ウイスキーと炭酸水買おうかな…笑

明日はPCにWindows入れることできたし、Windowsのアプリケーションのインストールしたいなぁ。

あとはiPad!!!

Windows入れるまでは触らないと決めていたから明日ようやく触れそう…感動…!!

明日が楽しみです。

酒といえば、私は普段は飲むとそのあとの作業が手につかなくなるので飲むのを控えてますがビール好きなんですよね。

居酒屋行ったらとりあえずビール。

スーパーで何か買うならとりあえず缶ビール(発泡酒)。

ただ、金銭面と糖質を気にするとビールはきっと良くないよねぇ。

というわけで、なんでもない明日の晩酌はハイボールに挑戦!

ハイボールも好きですけど、缶のものかお店のものしか飲んだことがないのです。

うまく割れるかな??

たのしみです。

そして、私の中でビールは人と触れ合う時など特別な時のものにするつもりです。

コロナ禍だし、オンライン飲み会開催された時くらいだなぁ。

早くみんなで顔合わせてお酒飲めるようになりたいなぁ。

それまで健康にいきましょう。