どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

月曜日が始まりました。今日も1日お疲れ様!

1週間始まりましたね。

今日のノルマがおわり、日付が超えちゃいそうなので帰宅前にブログを書くことにしました。

今日の自分的ハイライト

今日は、Evernote使ってデータの書き写しをだいぶ進められました。

kisamisulog.hatenablog.com

これを改良し、利用しながら2年分のデータがもうすぐ書き写せそうです。

嬉しいことにChem Sketchをインストールできたおかげで、Scheme部分もあっという間に埋まっていく…!

今までの苦労は何だったんだ…!!

後々の楽のために!あともう少し!!頑張れ自分!!!!

あっという間に過ぎゆく日々と自分の成長

そして気がつけば8月ももうすぐおわりそう…

早いなぁ。

自分のやりたいことを少しずつやれているのが嬉しいです。

そして、ブログに書き残しているので進捗状況を読み返せるのがいいですね。

ブログ投稿するようになってよかったなぁ。

明らかにPCへのアレルギー反応が緩和されました。

今日も1日お疲れ様!!!

一つずつ一つずつやれることを進めていこう。

最近、できない自分へ落ち込むことが多いけど、小さなことを褒めていこう。

さぁ、今日は家に帰ったら自分のテンションが上がるように炭酸水飲みながらスパゲッティだ!!

今日も一日お疲れ様!!! f:id:kisamisu:20200804152531j:plain