どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

まったりブログ更新

https://pictkan.com/uploads/cache/1401195404/dog-647528_1920-400x270-MM-100.jpg

今日、空を見上げたら雲に若干隠れた月が綺麗でした。

月が綺麗だと心がスーッと軽くなります。

疲れたなぁとか悩んでるなぁってことがちっぽけに思えてくるんですよね〜

綺麗な月を見られて良かった!

まったりブログ更新

この間作って冷凍していた砂肝と玉ねぎのやつを解凍し、納豆を入れた卵焼きを作り、炭酸水を飲みつつブログを書いています。

つまみと炭酸水、最高だわ〜〜

眠くならないし、お酒飲んだ気分!

土日のどっちかはお酒飲みたいなぁ。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/VV9V9A3017_TP_V.jpg

砂肝と玉ねぎのやつも全部食べ終わったし、卵も無くなったので明日は買い物だなぁ!

タンパク質になるお肉系を明日は何買おうかな…

明日の買い物はとりあえず肉と豆腐ともやしと卵!

あとは、気分が乗ればお酒だな!!

今日は頭も体もフル回転

今日は時間をめいいっぱい使って作業できたから良かった。

まとめて作業をたくさん進められてよき。

明日にやりたい課題もはっきりしたので明日も集中して取り組めそう!

生きているって感じがした、いい1日でした。

炭酸水が染みる〜〜!!

眠い

ただ、作業の時に頭をフル回転してたからか、今全く頭が回りません…。

とりあえず眠い…。

これ以上記事を書く力もないぜ…。

今日は日付が越える前に寝ようかな。

明日も平和でありますように。

おやすみなさい!

f:id:kisamisu:20200804152531j:plain