どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

趣味感覚でゴロゴロしながらお勉強

f:id:kisamisu:20200815191458j:plain

あっという間に日曜日。

今日は、布団の上に参考書を広げて作業するのが楽すぎてずっとそんなスタイルでした。

ゴロゴロしながらお勉強

御行儀悪いが、遊び感覚?趣味感覚?で進める方が進んだりするもので。

いつも同じだと飽きちゃうし…。

おかげで現在布団の上はカオス状態。

綺麗なベッドの上とはとても言えませんが、明日の朝までこの状態をキープかな。

何気に参考書を置けるスペースが広いので見たいものを探すときに楽なんですよね。

現在、参考書4冊と図説1冊とiPadMacBook Airが広げられております。

痒いところに手が届く感じ、楽や〜〜

ゴロゴロしながら読み進めて行く!!

たまにはこんな週末もありですね。

北海道はだいぶ涼しくなってきました。

ちなみに、北海道はだいぶ涼しくなってきております。

先週までは室内が30度近くになっていましたが、昨日今日は20度くらい。

あっという間に涼しくなってきていますね。

個人的には、寒くなってくると体を温めるために積極的に筋トレしたくなるのでありがたい。

暑いとうだうだしちゃうのでねぇ。

こんな記事書いちゃうくらいですし。笑

kisamisulog.hatenablog.com

もうすぐ個人的な筋トレシーズン到来かな。

週末もおわり

明日からに備えて、週末に炭酸水も豆腐も卵ももやしも豚肉も買い足せたし満足。

久しぶりにシャワーではなくお風呂にもゆっくり浸かりました。

もうすぐ、お風呂に積極的に入りたくなる季節にもなってきますね〜

ちなみに、お風呂上がりに最近毎週見ていた『青春親バカ白書』の最終回も見れました。

週末が終わった感じを味わえて切り替え完了。

さぁ、明日からまた頑張ろう。