どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

”貴ちゃんねるず”を聴きながら。

今日も頑張った〜!!

作業がガツガツ進みましたよ〜!!!

カフェオレを飲みながら現在息抜き中。

ネスカフェ エクセラ ふわラテ ハーフ&ハーフ 30P

ネスカフェ エクセラ ふわラテ ハーフ&ハーフ 30P

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料

貴ちゃんねるずを作業用BGMに。


石橋貴明、58歳。YouTube、はじめるでしょ。

家に帰ってきて、貴ちゃんねるずを聴きながらブログを作成中です。

石橋貴明さんの喋りはすごいなぁと思って聞いています。

伝えたいことを伝えようとする姿勢が声色、ジェスチャー、言葉選びから伝わってきて聞いていて楽しい。

さらに、石橋貴明さんの喋りはなんとなくお上品な気がするんですよね。

言葉選びなのか、言葉尻なのか、声の高さなのか、喋る速さなのか…。

個人的にずっと聞いていたいなぁと感じる喋り方で聴き心地が良い。

自分のプレゼンでもこのような姿勢を出せるようにしたいなぁと参考になります。

個人的におすすめのコーナー・"今週の杉谷"


感謝!貴ちゃんねるずはダルビッシュ選手にもご視聴頂いております🔥貴ちゃんスポーツニュース2020(2020年9月14日配信編)

個人的には”今週の杉谷”のコーナーが大好き。

ホワイトボードのみで情景まで浮かんでくるようなコーナー。

映像なしでここまで楽しめるスポーツ情報のまとめコーナーはなかなかないんじゃないですかね…。

内容も、毎週中身が濃くて聞いていて面白い。

自分が好きな分野を楽しく伝えてくれるので、こっちにまで楽しい気持ちが伝わってきます。

スポーツ王は俺だ!のリアル野球盤でキャラを発揮しまくっていた初回登場時から杉谷選手は個人的に応援しています。

杉谷選手頑張って欲しいなぁ。

また明日

杉谷選手を勝手に頑張って欲しいなぁと思いつつ、今の自分ももっと頑張っていこうなぁと。

気持ち的には単純に糧になって欲しいだけですが、人にだけ頑張れを伝えることは、伝えられた相手がプレッシャーになるかもしれないのでね。

私ももっと頑張っていこうと思います。

石橋貴明さんの凄さを身近に感じられるYouTubeを聴きながら、杉谷選手の良き情報をテンション高めに説明する石橋貴明さんの喋りを聞けるよう期待しながら、自分も一歩一歩進んでいきましょうか!

ではまた明日。