どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

充実した土曜日。

今日は家のことをやっていましたよ。

唐揚げを揚げまくる

昨日揚げきれなかった唐揚げも、下味を馴染ませるためにも半日置いて揚げ切りました。

kisamisulog.hatenablog.com

昨日作った唐揚げの余りです。作り方は上の記事に載せてますよ〜

鳥もも肉は実は2キロ買ってたのでね。

まとめ買い大好き人間です。

それらの揚げた唐揚げ達は、ラップで包んで冷凍庫へ。

お弁当のおかずになりました〜

百均へ行く

そして今日は、百均へ。

ベルトを5つかけられるハンガーを見つけたので買っちゃいました。

置き場に悩んでたのでいい買い物ができました。

早速クローゼットにかけて使ってみましたが、スッキリして気分がいい!!

それと、液晶画面クリーナーも購入。

前回百均に行ったときに見つけて、買おうか迷って買わなかったのですが画面に手垢がついているのがやっぱり気になったので購入。

100枚入りでたくさん使える!

早速PCの画面を拭いてみましたがきれいになって嬉しい!

画面が心なしか明るくなった気がするし、画面が暗くなったときに綺麗なのがストレスフリー。

買って正解。

今日の夜

今日は洗濯物もたくさん洗えたし、大満足でした。

そして、夜に勉強のお供にパウンドケーキを焼こうと思って作りましたよ。

インスタントコーヒーに合う〜〜

今回は、家に余っていた水で割れるアップルティーを砂糖がわりに入れてアップルティー風パウンドケーキ。

名糖 アップルティー 500g

名糖 アップルティー 500g

  • メディア: 食品&飲料

上にオートミールを振りかけて焼けばそれっぽくなるものですね。

おいしい、幸せだなぁ。

さて、今日はもうひと頑張り。

今から作業してくるよ!

ではまた。