どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

ルーティーン化したい&おはぎが送られてくるよ、嬉しい

こんばんは。

お部屋が汚くてテンションが下がりまくっているきさみすです。

心なしか体調も良くない…くそぅ…

f:id:kisamisu:20200804152531j:plain

ルーティーン化したい。

やる気のある日とない日の差が凄まじい。

やる気ないと部屋も汚れてますますやる気が無くなるのよね…。

部屋掃除しっかりしなきゃ!!

荷物が届いたりしているうちにどんどん汚くなっていくのどうにかしたい…。

新しく置き場所を探すのがすんごい苦手なんですよ…。

ありがたいことに今日は親から届きものがあったのでね。

さぁ、片付けしてこよう。

このままではやる気が地にまで落ちてしまう。

多分、一つ自分に妥協すると全部妥協したくなってしまうんだと思うんですよね。

そして自己肯定感が低下して…の悪循環。

いいルーティーン化された生活を自分のものにしたい。

見られている意識を高めるためにインスタとかも良いのかもなぁなんて。

気分を高めて日々過ごしたいと思います。

おはぎが送られてくるよ、嬉しい

ちなみに、お彼岸ということでおばあちゃんからおはぎが送られてくる予定。

おばあちゃんのおはぎ、大好きなのよね私。

楽しみ〜〜!!

送ってくれるってことで久々に電話で連絡を取りましたが、元気そうで何より。

元気をたくさん貰えて、あいたくなりました。

嬉しかったなぁ。

2年前は、たまたまおばあちゃんの家に行ったときに大きい地震にあって一緒に乗り越えた思い出もあるので。

大変だったけど、濃いなぁ…って感じる瞬間を一緒に過ごせたのは良い思い出。

あのときにはおばあちゃんのお向かいさんが懐中電灯貸してくれたり、車出してスーパーまで連れて行ってくれたりと人との縁が大切だということも本当に学ばせてもらいました。

今はあの時ほど時間に余裕がないからなかなかいけないけど、また直接会って喋りたいです。

あー、おはぎ楽しみ!!

ではまた。