どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

部屋の模様替えがしたいなぁ&辛ラーメンを初めて食べました。

こんばんは。

部屋の模様替えがしたいなぁと思っているきさみすです。

ベッドや机の場所をがっつり動かして変えたい…。

もうすぐ北海道も寒くなってきて、ストーブがないと困る季節になってくるので。

ストーブ周りのものをどかすついでに色々場所を移動したくなっています。

その時に、コスメ収納ボックスも欲しいなぁなんて思ったり。

寒くなる前に部屋の模様替えをしなきゃなぁ。

そして、そろそろ大掃除でドタバタしないように掃除もやっていかないとなぁ。

掃除、めちゃくちゃ苦手だけど頑張ろう。

さて、今日はダラダラと思ったことを書き殴って行こうかしら。

がっつり日記ですね。

では、今日の自分の初体験でも。

美味しいよ〜って聞いていたけど食べたことのなかった辛ラーメンを今日初めて食べました。

インスタントラーメン自体もすごく久々でした。

辛かったけれど、美味しいですね。

これから寒くなってくるし、あっという間にできるし、チマチマお世話になるかも。

ウインナーと卵とワカメも入れて作りましたが、今度はもやしも入れてみようかなぁ。

健康面的にはインスタントラーメンはよくないとは思いますが、たまに食べるといいですね。

ジャンクフードも悪くない。

久しぶりにマクドナルドのハンバーガー食べたくなっちゃいました。笑

さて、やらないといけない課題がまだ残っているのでこれからやってきます。

ではでは。