どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

アイスを買いに行く自慢をするために電話をかけてくる妹と弟。かわええ。

今日も頑張った気がする…!!

方向性の固まってきているものをたくさん進められたし、正解の見えないものの解決策をOneNoteにメモしておくこともできたし。

あとは、解決策が自分の中で納得できるといいな。

とりあえず、今日は多方面で力を注ぎました。

嬉しい電話

kisamisulog.hatenablog.com

昨日、妹と弟と近々電話したいなぁなんて書いてたら今日向こうから電話が来ました。笑

二人でドライブしながらコンビニにアイスを買いに行く最中だったらしく、自慢しに私に電話をかけにくるという可愛さ。

幸せプライスレス。

研究室にいたから出られなかったのが残念。

週末にでも喋れる機会あればいいなぁ。

Officeの更新をする

2016年版のMacのOfficeを利用していた私。

さらに、Mac版を使っていたので10月半ばでサポート期限が切れてしまうという状況でした。

そこで本日2019年版の永続版を購入し、インストールしましたよ。

Office365にしようか迷いましたが、とりあえずあと2、3年は今使っているMacBook Airを使い倒してやろうというふうに決断していたので永続版を購入。

確か2年使えばOffice365より安く上がるはずなので…。

大事にMacBook Airを使っていこうと思います。

今日もあともうひと頑張り

さて、金曜だしとウイスキーの水割りを飲みながらブログを書いているところですが…。

サントリー ウイスキー トリス クラシック 700ml

サントリー ウイスキー トリス クラシック 700ml

  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: 食品&飲料

酔って眠くなるほどまで飲まずに香りを味わう程度の量なので、いいリフレッシュ。

このあとブログを投稿してから明日の午前中までに終わらせたいデータのまとめをいけるところまで進めようと思います。

頑張るぞ!!