どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

あっという間!もう火曜日!!

今日は火曜日!

もう火曜日か…!!

あっという間に月日が流れていくなぁ。

予定がずれ込む

思った通りに進まない日だった気がします。

今日の朝10:00までに終わらせておきたいことがあったので、早く起きようと思っていたのですががっつり寝てしまいました…。

今日の体力がまだ残っているという点では悪くないのかもしれませんが…。

その作業はできるだけ一人で進めたかったので、周りの人が帰宅してからチマチマやろうと思います。

これから頑張るっきゃない!!

Power Pointでまとめていくのが楽しい

昨日明らかにできた自分なりの回答を、今日のあさに後輩ちゃんに披露することにしました。

PowerPointにまとめたわけでなく、OneNoteに殴り書きしてあった情報を見せながら話すという感じでしたが分かっていただけた様子。

よかったなぁ。

現在、その情報をPowerPoint上にまとめなおししております。

一回作っておけば、何回でも使いまわせるのでね。

そう考えると、その作る一回の作業に力を注げるだけ注いでおいた方が後々楽ですよね。

自己流のまとめ直しをとりあえずA4用紙に書いて、構成を考えた上でPower Pointに改定したその情報をまとめていこうと思います。

分かった情報が増えていくのは気持ちが良くて、PowerPoint作りは結構楽しいです。

明日も

明日も一日頑張ろう!

今日も1日お疲れ様でした!!

f:id:kisamisu:20200815191458j:plain