どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

いつもより長めに頑張っております

本日、いつもより長めに頑張っております。

金曜日に向けてがっつり進めるっきゃない!って感じです。

今日はボチボチ作業が進みました。

この後ももう少し頑張ろう。

f:id:kisamisu:20200804152531j:plain

腹減ったどん、急いで帰るドン!

お腹すいたなぁ。

今日は、何を食べようかな。

お腹空きすぎて、昔PS2でやっていた太鼓の達人のセリフが出てきたよ。

「腹減ったどん、急いで帰るドン!」

確か、あのゲームは焼き芋食べてたなぁ。

焼き芋の季節ですね、焼き芋食べたい…。



予定が盛り沢山

やらなきゃいけない予定が盛り沢山。

てんてこまいで困っちゃいます。

スケジュール管理が多少できるようになってきたのがせめてもの救い。

期限をスマホ上で管理できるのってその分の頭を使わなくていいから助かります。

最近、スケジュール管理と時間管理のためのアラームの二大機能を駆使しまくっていますよ。

忘れずに済んで助かる〜〜



コロンはいい香り

今日、後輩ちゃんがコロンを持ってきていました。

いつもは家でつけるけど、時間がなかったから持ってきた模様。

私の手にもお裾分けしてくれたのですがいい香り…!!

疲れたときにふわっと薫ってきて、これが女の子の香りなのね…!と。

金木犀の香りでしたが、いい香りだったなぁ。

香水を集めたりする人の気持ちが少しばかり分かった気がしました。笑



寒くなってきた

北海道も冬が近づいてきているようで、グッと寒くなってきました。

朝、起きるときに足を出すと空気が冷たいもの…。

朝に筋トレして布団から出ることとホットのきな粉ミルクのダブルセットを日課にする季節が近づいてきてます。

キナコと牛乳そろそろ買わなきゃな。

後、蜂蜜も!