どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

色々あるけど、結論私は幸せだ。

あっという間に日々が流れていくのに自分のノルマは終わらない…

自分の出来の悪さに悲しくなってきたり。

感情に揺さぶられつつ、負けじとしがみついている今日この頃です。

https://yy5zymc9.user.webaccel.jp/wp-content/uploads/2017/08/pixta_5412898_M.jpg

課題が増えていく

やらないといけないことがどんどん増えていく…。

1週間前に新しい作業の追加はちょいとしんどいぞ?!

まぁ、やるっきゃないんですけれどね。

基本的に予定が後ろ倒しになってしまう人間なので毎日ギリギリに追われて正直辛かったりしますが…。笑

ホロリと溢れる涙も頑張りのおかげだと思えば、超えるべき山場に来ているだけだというわけだ!!

逃げ癖がある私、頑張って山を登り切るんだぞ!!

自分の精神面にはときに優しく

とまぁこんな感じで、自分を褒めつつ鼓舞しつつ過ごしております。

辛くなったらこの気持ちを忘れずにいよう!

成長に多少の苦しさは必要ですからねぇ。

メキメキ伸びてやるぞ〜〜〜!!

唐揚げをもらう

最近忙しくて、気がつけばお昼ご飯は白米をラップで包んだものだけ。

そんな私を気にしてか、今日は後輩ちゃんの彼氏さんが作った唐揚げをお裾分けしてもらいました笑

なんだか、いただいてばっかりでありがたいやら申し訳ないやら…。

久々のお肉!!めちゃくちゃ美味しかったぁ!!!

ありがとう…!!!

kisamisulog.hatenablog.com

ちなみに今週のお裾分けは2回目です笑

優しい人に囲まれて幸せだ!



結論、私は幸せだ

なんだかんだ頑張らないといけない状況にいることも幸せなのかも。

気持ちが揺れ動くことも生きてるってことなのかも。

何より、気にかけてくれる人や喋ってくれる人がいるって幸せなのかも。

さらなる幸せを掴むためにもコツコツ頑張っていこう!

ではまた。