どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

たまにはこんな日も。

やばい!日付超えてしまう!!!

PCと格闘していたらこんな時間に!!

今日はMacbook AirにBootcamp使ってWindowsのOS入れるために格闘していたのです。

なのにできない!なんで!!!

今日の大半の時間をこれに費やしていたよ!!

何気に1週間くらい挑戦してるんだけどな…。

原因わからない…。

パーティーションは作成できているっぽいんだけど、このあとがわからないなぁ…。

f:id:kisamisu:20200812234622p:plain f:id:kisamisu:20200812234649p:plain

iPadも実は手に入れたので早くPCのセットアップ終わらせてiPadに取り掛かりたいんですが…。

原因解明できたらまた知らせます。

電話した方が早いのかなぁ。