どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

ブログ初投稿から2週間を迎えて

早いもので2週間を迎えました。

毎日、投稿できているのは何気にすごいこと。

これからもしばらく継続していけるといいなぁ。

2週間を迎えて感じることを徒然なるままに残しておきます…

今週のお題」があることを知る

毎週お題があるんですね。

ちなみに今週は夏うたでしたが、このお題のおかげで久しぶりにタッキー&翼の曲を聞きました。

恋はサーフィン♫

他のブロガーの方の記事を見て、同じお題でもこんなに書き方が違うんだなぁと発見ばかり。

気が向いたらぼちぼち参加していきたいですね。

暑い

ここ2週間で北海道はあっという間に夏になりました。

季節の変わっていくのをブログを通じて感じられるのは面白い。

書き溜めていくうちに、天候と自分のやる気の違いとか分析できそう。

ちなみに今日は暑くて溶けてしまいそうです…。

タイトルを変えた

f:id:kisamisu:20200805184634p:plain これ。

パワーポイントではじめに作成して、そのあとにjpd.として保存、そのあとにネット上で切り抜きができるサイトに飛んで作成しました。

あっという間にできるかと思っていましたが、切り抜きをpdfファイル上でできるのではないかと格闘したりしているうちに2週間ほど時間がかかりました。

とりあえずタイトルを変えておきたかったので、変えられてよかった〜

考えて日々過ごそうと思うように。

なんとなく生きていると書くことが本当にない…。

生活を正していくためのツールとして私には合っているのかも。

毎日の頭の体操&ストレス発散の場になりつつあります。

おわりに

楽しく続けられているのでとてもいいですね。

何気にスターが励みになっているなぁと感じます。

拙い文章ですが見てくださった方、スターを押してくださった方、本当にありがとうございます。

これからも自分のペースで投稿していきます。では。