どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月にスタートを切るための準備月間 〜部屋掃除・机とベッドの配置を変えました編〜

12月もあと2週間。 2020年もあとわずかですね。 今年は例年とは異なる社会情勢でしたが、どのような一年でしたか? 私は、じっくりと考える時間が増えたこともあり、久しぶりに自分と向き合う時間がたくさん取れた一年になりました。 そんな中、来年…

クラウドサービスを一括化することに決めました【有料ストレージの使用デビュー】

今までの私のクラウドサービスの使い方 もともと、 できれば無料でクラウドサービスを使っていきたい! いろんなクラウドを使ってみて、自分の中の良し悪しを決めたい! というのがあったため、 iCloudにMacBookAirとiPadの書類情報 DropBoxにUSBで集めたデ…

連日投稿を83日間してから56日後のブログ投稿。PV数はまたブログを書きに来ようと思える嬉しい数字。

お久しぶりです、きさみすです! 北海道はすっかり雪も降って冬の到来ですねぇ。 1ヶ月以上ぶりの更新についてや近況報告、分類分けすることの大切さについてつらつらと書いていこうかなと思います! 更新していない間にもブログを見てくださる方がいるとい…