どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

【朝活】一日のスタートがうまく切れると一日幸せ

今日はなんだかいい1日でした。

朝は、6:30に起きて、ホットコーヒーを一杯。

研究室に行く9:00まで課題を家でがっつり進められた!

お昼ご飯のおにぎりもご飯の炊き具合がちょうどよくて完璧でした!

研究も自分の進めたいところまで終わらせたれた!

明日気持ちよく研究再開できそう!

そして、帰ってきてから晩御飯にスープカレーを作りました!

おばさんにだいぶ前にいただいていたやつ!ありがたや〜

ナスと鶏肉とピーマンとトマトと玉ねぎを入れて作りました!

めちゃくちゃ美味しくって幸せだぁ…。

今回は全て焼いて煮込んで作りましたが、もう1食分あるのでその時は夏野菜を揚げて食べようかしら!

袋の中に入っていた『こだわり・美味しい作り方』にはしめじ・ナス・ピーマンを揚げるって書いているので。

久々にスッキリ起きれましたが、やっぱり朝活いいわぁ。

いい一日に感謝です。