どさんこ娘の喜怒哀楽記

夢見てる 30歳までに いい女 どさんこ娘の 喜怒哀楽記。

香水の香りをまとって女子力を上げる

今日は家ではなく外で作業をすることに。

ChemDrawを使いたかったので、家では無理だなぁということで外出。

そこそこに寒くなってきて、冬用ブーツにマフラーを巻いて外出しましたよ!

おめかし

今日は、家ではなく外で作業をしようと思いおめかしして外出。

土日は、女であることを忘れまいとめかしこむのですが、髪の毛もうまく巻くことができてテンションが上がりました!

しかも、慣れてきたのか時間もたいしてかからない…!!

女子力の向上…!!

お洒落するのも楽しいわ〜〜

後輩ちゃんと作業

今日は、めかし込んだ後に後輩ちゃんとあって一緒に作業。

そのときに、大量の香水を教えてもらいました…!

クロエにディオールにランバーン…???

よくわかんないけど、どれも匂いが異なるけれどいい香り…!!

巷の女子が求めている香りを知ることができて面白すぎた…!!!

後、知らなかったけれど香水ってあれ、色がついてるんですね。

瓶に入った香水たちがキラキラしててとても可愛かったなぁ。

https://gigaplus.makeshop.jp/steamcream/images/fragrance/kv.png



髪の毛につける香水を借りる

そして、その流れで髪の毛につける香水を借りることに…

めっちゃいい香り!!!

髪の毛をブンブンするたびに女の子の香りが私を覆うのに感動。

女子力ブンブンですわ。

あまり香水とかに興味ないまま生きてきてたけど欲しくなっちゃったよ笑

後輩ちゃんは「香水に興味がない子に興味を持ってもらいたいの…!」と意気込んでいたのでプレゼン大成功です!!!



サーモン丼

今日は、その後後輩ちゃんが帰ってからも作業をしていまして。

わからないところを先生に確認したりしていたらなかなかに遅い時間に。

そんなときに、事前に今日行くことを言っていたから準備していたらしく、サーモン丼と焼売を夜ご飯に買ってきてくださっていました…笑

世間話しながら、ありがたくいただきましたが美味しかったし楽しかったなぁ。

さらにその後にプリンまでいただきましたが、プリンなんていつぶりだろうって感じで本当に感動。

甘くて美味しくて幸せだった…!!

課題には正直追われまくっていますが、負けないくらい先生もプレッシャーと闘っているみたいでした。

ありがたい思いをたくさんさせてもらっていますし、私も仕事で恩返ししていこうと改めて感じました!

なんだか最近、こんなに幸せ続きで大丈夫なのかしらね…笑

明日も外出

今日見直ししてもらった部分を直して、また明日出勤です。

出来が少しでも良くなるように直すだけ直してから寝ようかな。

おやすみなさい!